

シグナル 月曜日のルカ。


世界館で観たシグナル 月曜日のルカは、とても愛しい映画だった。誰もが何かしら抱えてる、心のやらかいころの傷。どうしよう?どうしてだろう?と心のどっかにあるそれは、こんな風に乗り越えたんだね。。って思い出したり、直江津のNTTタワーといつもの坂道が嬉しかったり。西島くんと弟の役者さん、普通の直江津?男子でヨカッたよ。ラ・ソネの絶品エクレアも思い出だったのね。。映写機、スクリーンでは大きく感じたなぁ。そしてガメラに会えるとは!空飛んでるガメラ!嬉しかった。世界館が生き生きと輝いていた。。。
クレジットのよってきないの文字も、輝いてた!
そら屋さんで、蓮の実のあんみつ食べた。。シグナルの谷口監督さん達もそら屋さんにいらした。嬉しい再会もあったね。今日という日にありがとう。この頃毎日そんな風に想う。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
