

和…やわらぎ。


高木いくのさんと言う方から メールが届いた。
CDのジャケットを描いてくれませんか?と言う内容で HPのURLからblogに飛んだらたびのそらやさんの事が書かれていた。
そらやさんで打ち合わせの前に CDを送って頂いて聞いた。
澄み切って力強い とても心地いい歌声が流れてきた。
最近の歌い手さんはあまり知らないけれど 彼女の唄はとても良質だと思う。
ジャケットの絵は あくまで自然体でちょと寂しいやさしさ…を描きたかった。
鹿に会ったんです!と子供のように語るいくのさん。だから 鹿とふたり。
構築じゃなく 自然に描きたい。
そう思えば思うほど 自然じゃなくなる。
ただ 描きたいものを毎日描く…自然体だね。でも 仕事として受けて お客様の意向を意識すると自然体がむずかしくなる。力が入る。
今回は力が入ったものは全部失敗。やっとヌケタかな?と思えた一枚。

CD完成が楽しみ!

コメント

頑張れや-い

No title

さくへ
ありがとう!
力いっぱいがんばるからね。
さくらは がんばりすぎちゃダメだよv-119

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謎が解けたよ、いくのちゃん!

10月27日(水)。 毎日このブログのアクセスログを見ていて、ずっと不思議に思っていたことがあったのですが、今日やっと分かりました。 2年...
