

六日町。


六日町の街並み好きです。Atoms cafeで、豆とひき肉のカレー食べました。このcafeの雰囲気大好きです。昔の裏原宿やシモキタの匂いがします。ぷらぷら歩いていても入って見たくなる小路だらけ。蔵の酒屋さんや渋い雑貨屋さん。。昔ながらの建物が多い。裏道歩いてて、すごーく気になった鰻屋さん!絶対美味しそうでしょ?
パティスリーシュクレでチーズブッセお土産に。ここんちのコレ、すごく美味しいです。里山の日暮れを眺めながらの帰り道。。これが雪景色に変わるんだよね。。こうも暑いと想像も出来ませんけど。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

