スポンサーサイト


生カキ個展。

やっと こぎつけることが出来ました。
「おせん米展」。AMSさま 朝一看板とPOP ありがとうです。
まずは毎度お世話さまですの 天王町のUさんが取材して下さいました。
彼の町内はおせん米、今年のトップバッターです。見にいくねーー。

そしていつものご近所の方がにぎやかに寄ってくださって、
直江津での展示はじまりーーな実感です。
きらきら屋さんがバラパンのあんきり持ってきてくださって
提灯ストラップがお蔭様で人気です。久々のこばと通信Sさん、晴れ舞台応援してます。

楽しみなあまり勝手にリンクさせていただいている「だから、直江津が好き!」のblog主さまが!!
嬉しい初対面で感激です。
早速「おせん米展」についてのせて下さって、さらに感激・・・ありがとうございました。
「だから、直江津が好き!」http://blog.jcan.jp/naoetsu/p3

涼しげーーにここち・すたいるのAさんが来てくださって、
しみじみ嬉しかったです。ありがとうです。がんばるね。

そして・・・・Sちゃん!
あーーた!海帰りで採れたての生カキ持参とは!!!!
個展会場で生カキ。もううっとりじゅるっと頂きました。海そのものの味・・・
画像くらいとれ、だよね。
おかげさまで今夜は元気です。

「俺これ買う」ってやんちゃな高校生男子が自分の町内のハガキ買ってくれたり・・・・
懐かしい話をたくさん聞かせて下さる上品なおばあちゃまや・・・
こだわりの一言を残していかれるOLDMENS。
やっぱり 直江津好きです。個展楽しいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

