スポンサーサイト


おせん米バイブス!


気のせいか?
直江津男子 老いも若いも 髪が 祭モードにすっきり刈ってるヒトが多いような…

かっこいい三十代?男子が 四ツ屋の絵葉書買って下さって 絵の中にお父様が描かれていて 今年は自分が一番俵を担ぎます!と教えて下さった。俵を担ぐのは お祝い事のあった男子なのよね。ご結婚されたそうな。
描くよ~~必ず!追っかけるからね

こんなやりとりがとても嬉しい。

絵を指して これ俺なんすよ…とか あっ○○ちゃんだわ!とか …楽しい♪

直江津生き字引 Sさんが解説文のパネル作って下さった。

今日 19町内屋台キーホルダーも入荷。
Amsさま ありがとう。
西澤商店さんの女将さん さすがです!素敵なエプロンに直江津バッグとTシャツオステリア坂詰さんの奥さんデザイン…かっこいいなぁ。正真正銘直江津ブランドだなぁ。
SnowFlakeさんとBIJOUのある計画で相談。がんばろうね
明日からかさはら珈琲さんのおせん米スペシャル商品も 置きます!!

描くこと おせん米を絵にすること 個展を開くことで 本当にたくさんの素敵な方に出会えて 幸せ。
この幸せは宝物だね。大切にしなくちゃいけないね。
自分の枠とか わがままとか細けぇものにこだわったら イラスト屋ひぐちは ばちがあたる。


高田に帰ってくると 本町は祭最終日。
ロックンロール・スーサイドのライブには間に合わず残念だったけれど J級グルメのコションドレで生ハムとチーズの前菜と 違うブースでグリーンカレーを買い 夕飯に…と思ったら スカーフェイスくんと長女の友人飛王くんのライブ始まる。
ジャパレゲ… 二人とも 上手だし本当にかっこいい。なんと言っても好きな道を極めようとしてる 輝きが素敵だった。すっぴんの長女と しばしうっとり。彼らは二十代やや後半。同じくらいのときのあたし もっとぽんくらだったよ。

夜マイヤさんが来てくれて オーダーがまぐちの布プリント制作。やっぱすごいよマイヤさん。ここにも輝きがあるね…上がるよYO!
スポンサーサイト

コメント

No title

きゃぁ~、顔が載らなくって良かったです。
ご紹介していただき、ありがとうございました。

少しは、「なおえつ」に興味をもってもらえるのではと、
この格好で、恥ずかしげもなく、ふらふらと、
どこでも出歩いております。

私のブログにも、リンクをはらせていただきました。
これからも、よろしくお願いいたします。

スカーフェイスと飛王みたかったわぁ泣 てか祭いきたかったわぁ!泣
たぶん見たらホレます
輝いてる人とか最高
素敵だわわわわ

No title

kaccoママさん

こちらこそありがとうございます!

お顔も載せたかったですよーー!

町を元気にするのはひとりひとりの意識ですよね。
直江津LOVEにあふれるkaccoさん、素敵です。
あたしもどんどん直江津描いていきますねーー。
リンクもうれしいです!!よろしくお願いします!

No title

さくさくらん

ねーー。さくらんに見せたかったよ。
今度でたら、見にいこうね。
その前にEXILEだが。
さくらこそ 輝かんきゃ!

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

