スポンサーサイト


秋色絵葉書。


本町三丁目、大杉屋さんに秋の絵葉書納品させて頂きました。
高田公園のブロンズ像ももうすぐ冬囲いされます。一度は紅葉さんぽに行きたいなぁ。
今日はそら屋さんで、自分的には最後にしようと、タイ風カレーをゆっくり味わって食べました。あたしみたいな自己中食いしん坊はほっておくと、他に食べたい方がたくさんいるこの美味しさを、毎日独り占めしてしまう。。
サヨナラ、タイ風カレー。。めちゃ愛してました。。。
今日は相席された方が、偶然にも寺町タイムスリップ通りの岡延子さんでした。ダンスの先生です。
タイムスリップ通りは勝手に名付けてしまったのですが、昭和の空気の小路で、大好きなんです。そこには子供の自分が遊んでいるような。。。






iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

