

文化祭!


午前中は逸子さんと環境衛生公社のフリマに出店からの、午後は直江津小学校汐なり文化祭。
各学年の作品展をじっくり見ました。逸子さん指導のスクラップブッキング、素敵でした。親子で楽しく制作した感じが伝わります。
祇園の絵や、工作、わくわく感が伝わってきます!
そしてイラストクラブの子供たちの作品展。
昆虫対決も、赤いかわいい火花が描いてあるし、ライオン像はお気に入りのお人形と並んでいるし、最終日に指導に行けなくて残念だったのですが、子供たち楽しく描いたんだね!茄子もちっさな声で話してるね。。
描く事は、自分の心の物語を伝える楽しい方法なんだよね。時には言葉よりも正直。もっと伝えよう!そしたらきっと、毎日が楽しくなるから。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

