

たびのそら。


出会った眺めだけれど、生まれた町に繋がっていて、いつも誰もが想いをかさねて見上げる、たびのそら。
温かいものや勇気を自然なかたちで心にくれた たびのそら屋が今日の夕方、新しい旅に出る。
2人旅なんだね。さ和ちゃんの、そらに出会えたんだねー。
いつも一生懸命で、すべてが優しい味で、小さく刻まれたスープの野菜が心地よかった。ふつうにニンゲンらしいさりげない小さな店だったけど、この町にここだけの灯りがあった。
間に合うかな?また、雨が降ってきたよ。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

