

くいしんぼ。


新しくって小綺麗で素敵空間のお店。。やっぱり美味しかったり、そこそこだったりナンダコレの事もある。
すべてを覆した誠実な美味しさが、此処に!
かくれんぼってお店行こう!と行ってみたらば、くいしんぼ。
そして土嚢の積まれたけつまづきそうな入り口。ツッコミどころ満載のお店なんだけど、タンシチューとチキンソテーバジル風味クリームソース。。美味しい!!!お肉は柔らかくって、コクも香りもお皿を舐めたくなるソース。どうしても食べたくて追加しちゃった鴨スモークが絶品!なんと350円!?どのメニューも食べたくなる。。。日替わりランチは、あんた500円?!一生懸命で誠実。。食べ物屋さんも人間も基本はそれだよと、教えてくれる店であります。





iPhoneから送信

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

