スポンサーサイト


巡りながら思いつくこと。


本町のもちやさんに伺って、打ち合わせ。楽しいお仕事になりそう!

大杉屋さんと、竹原旅館さんへ。今はない看板を描き込んで建物を描く事のご承諾を伺いに。
笑顔のかわいいお母さん。。やっぱり、人なんだ。絵が浮かんでくる。

大嶋画廊さんで、額装。いつも綺麗に作って下さる職人さんにご挨拶。
ジルベルトで久々に野口さんとジャンピエール。ジャンがひっくりかえってて可愛かった!
そして、文化協会でそら屋さ和ちゃんにミラクル遭遇!今日笑顔にいっぱい会ったから、あたしもきっといい事思いつくんだね。涙もろいから、なんにも出来ないけれども。。
グローバルねっとでsanaと女子トーク( ̄▽ ̄)
一昨日妙高へ行って帰宅後、妙高山を描く事が決まった。出会う事が鎖のよつに繋がってく。生きてるといろんな事があるけれど、苦しい事もあるけれど、出来るだけ笑顔でいよう!泣き笑いの鬼笑いでも、いつか本当に笑えるんだ。リアルな温かさを、大好きな友達に伝えたい。






iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

