スポンサーサイト


ありがとう、オメデトウ!


先日、藤作別館にて、cafeたびのそら屋店主のさ和さんの、ご結婚の会でした。お互いにサプライズいっぱい、笑顔と涙の幸せなひとときでした。とも子さんとゆりちゃんと自然体の司会。。一生懸命なさ和さんを温かく見守るご主人。。あたしはいくのちゃんの おなじ星で、涙が止まらなくてスッピンになりました。繋がる人たちと大切に向き合ってきたさ和さんの心が、みんなにたくさんの幸せをくれました。秋の彩りのお料理も、レザンジュシェフさんのケーキもとっても美味しかった!みんなが、またそれぞれのたびのそらへ出発だね。ご主人とさ和ちゃん、そしてみんなも、よきたびでありますように。。。





iPhoneから送信
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

