

高田の雪あかり。

個展のお知らせです。今週末、2月8日(土)から11日(火)まで。


デザインマーケットギャラリーにて。


「高田の雪あかり」


午前10時から深夜の閉店まで。夜はBARモコモコギャラリーになります。最終日のみ17時までになります。


お車は近隣駐車場にてお願い致します。角巻きゅーぴー、絵葉書、ちっさいフレームも販売致します。よろしくお願い致します。




iPhoneから送信

海辺の散歩。


うらうらうららかな午前中、海までパンこの散歩!ルートは直江津橋を渡って折り返して船見公園です!途中、古い洋館がなくなっているなぁ。。とか、微妙な発見も。


海でニコニコ?なパンコさんです。



iPhoneから送信

直江津黄昏さんぽ。

まちなみスケッチ仲間?の長岡の野田英世さんが直江津来訪!黄昏時のまちなかをペチカから夷子稲荷。。船見公園。。ライオン像。。千石の小路とてくてくてくてく。お土産にモンマのワッフル。楽しかったです!野田さーん、これが今はなきあずま湯ですよー。










iPhoneから送信

ペチカ一周年おめでとう!


直江津まちなかのアンティークショップ ペチカが一周年!欲しいものがいっぱいでドキドキワクワクです。ポニーちゃんは来週たくさん入荷予定だそうです。おめでとう!ペチカ!






iPhoneから送信

おかっぱちゃんのバレンタイン。


クラフト&ギャラリーkukkaのバレンタインが二月一日から始まります。
おかっぱちゃんのポストカードはいかがですか?ちょっとラブラブです(^-^)





iPhoneから送信
